· 

東広島市T様邸 ありがとうございます!

マンショントイレリフォーム

こんにちは。トイレリフォーム専門店りふとれです。

この度は、マンションでのトイレリフォームです。ご依頼頂きましたT様誠にありがとうございます。

マンションのトイレは戸建て住宅とは少し違うことがあります。

そう!これなんです。排水が壁にある事です。マンションの構造のお話にもなるんですが、壁に隠れた所にメインの配管がありそこと繋がっている仕組みです。床に配管スペースがとりづらいマンションではよくある配管方法ですね。ちなみに配管の周りに巻いてあるのは、万が一火災の時壁の内側から火の手が上がってきても、燃えにくい配管カバーをしておく事で延焼する事を防ぐための処置です。T様邸も壁排水でしたので、こちらのトイレを設置いたしました。

TOTO HV 手洗い付き 床上排水120mm

です。深い手洗いボールで水はねを抑え、お求めやすい値段ですが、なんとオート洗浄(着座後、自動で流してくれる機能)がついているんです!

 

もちろんお掃除もしやすい、便器内にフチがない構造で汚れも付きにくい加工となっています。

 

T様のお困り事として、ウォシュレットの不具合と便ふたが壊れ、衛生上も悪いのがお困り事でした。

 

新しいトイレとなり大変お喜び頂けました。

ありがとうございました。

 

 

東広島市でトイレリフォームするならトイレ専門店りふとれにお任せください。

 

ご参考価格:13万円

工事内容:トイレ交換

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp