· 

東広島市S様 ありがとうございました!

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

この度の台風19号による被害に遭われた地域・世帯の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、 一日も早い復旧をお祈りいたします。

この度のリフォームはここからの水漏れでした。便座の裏側にある、メインストレーナからのです。でもよくよく調べると、ストレーナのまだ上のタンク付け根からの水漏れでした。。ここの部品はありません。。

ストレーナなら部品はあったのですが、さすがにここは、直せません。。

ウォシュレットのノズルも故障しており、本体ごと取替させて頂きました。

 

リフォーム前のトイレです。

LIXILさんのBC-270Sです。今のお困り事は「水漏れ」と「ウォシュレットが使えない」不便さが嫌!な事です。その他、お掃除する時間が取れないや掃除する時トイレ後方のくぼみの掃除が特に大変のお困り事です。

そんなお困り事を解決する商品がこれです。LIXILさんのアメ―ジュZAシャワートイレです。水の飛び跳ねを少なくする深い手洗いボールに便器側面は、カバー付きでほこりや汚れがたまりにくい構造です。


内装工事も一緒にさせて頂き、とれも可愛らしい空間になりました。いかがですか?

後、こちらのトイレは、便座がリフトアップする機能がついてます!左の写真をご覧ください。ここの掃除って意外と汚れてるけどなかなかできない場所じゃないですか?

                     便座が上がってくれるので、この隙間までしっかりお掃除

                     できます!

S様、リフォームさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

東広島市でリフォームするならトイレリフォーム専門店りふとれにお任せください!

 

ご参考価格:22万円

工事内容:トイレ交換、内装工事

 

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp