· 

東広島市 T様邸トイレリフォーム

トイレの水漏れにはご用心を。

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

秋も深まり、過ごしやすい季節となりましたね。今回は、水漏れでお困りのT様邸のトイレリフォームの

ご紹介です。トイレの水漏れ(特にタンク内の部品による)は365日24時間水漏れしています。

たいていは少量ですが、塵も積もれば・・・です。

T様も、水道代が約2万円ほどかかるようになりおかしいなーと。

お二人でのご生活ですので、少々水道代高めですね。(家庭環境や条件によりますが)

 


リフォーム前

築25年の新築当時のトイレです。

1階、2階ともボールタップからの水漏れでした。1階は使用する頻度も高く、床や壁なども汚れが目立っており、この度一緒に張替えをさせていただく事になりました。

 

リフォーム中

トイレを外した状態です。

最近のトイレは排水の位置が後ろの壁から約20センチのタイプが多く、昔は左写真のように20センチ以上離れているのが一般的でした。

以前は、床下の配管事移動してリフォームしていましたが、最近は、各メーカーさんが右写真のリフォーム配管セットを準備しています。

これで、床等を傷つける(トイレ交換以外の費用)ことなくトイレの取替をする事ができます!


リフォーム後

TOTO HVの手洗い付きをつけさせていただきました!

内装もキレイに仕上がり、新築の様です。

床のアクセントのクッションフロアー(サンゲツHM-5100)タイル調のやわらかい色合いで、かわいらしいですよね。

T様、この度は誠にありがとうございました!


参考価格:30万円

工事内容:1階トイレ取替 TOTO HV手洗い付きリフォームタイプ

     天井・壁クロス張替え 床クッションフロアー張替え

     ドアノブ交換

 

     2階トイレ取替 TOTO HV手洗い付きリフォームタイプ

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp