· 

お待たせしました!オンライン相談受付開始

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

この度、オンライン相談を開設しました。

なかなか外に出れない、自宅で担当者と打ち合わせがしたい、できれば最低限の部屋だけしか見てもらいたくないなど、いろいろな事が気になって・・・。

そんな方にもピッタリなオンライン相談です。

オンライン相談の便利な所

①自宅から相談ができる。外に出なくていい!!

②図面やプランなど資料もしっかりオンライン上で情報共有できるのでその場で説明を受けているのと一緒。

③気になるところは、すぐに画像で共有できる

④お茶出しなど気を遣う事がない

などなど。

オンライン相談での所要時間

ZOOMでのオンライン相談は、40分~60分程度です。

お問合せの内容によっては時間が長引く事もあります。

ご利用方法について

まずは、お問合せ下さい。

お問合せの方法は、弊社HPから行えます。

また、お客様専用フリーダイヤル0120‐401‐184からも受付けております。

ZOOMの設定、利用方法について

ZOOMのインストールの仕方等は簡単にこちらにまとめましたのでご覧いただきZOOMの環境設定を行ってください。

オンラインってなんかよくわからない。難しそうと思われる方はご連絡ください。お客様がご希望される相談方法でご案内いたします。

お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット等にZOOMをインストールして頂くだけで、後は弊社からすべてご案内いたします。

自宅にいながら相談できるオンライン相談を是非ご活用くださいませ。

※なお、オンライン相談は予約制となっております。事前にお問合せ頂きましてこちらから再度ご希望日の日程を調整させて頂きます。

予約のお問合せが営業時間外の場合、翌営業日でのご案内となりますのでご了承宜しくお願い致します

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp