· 

東広島市 I様邸 トイレリフォーム

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

この度はI様邸のトイレ交換をさせて頂きました!ありがとうございます!

この度のお困り事は、便器の破損です!

水漏れしないか・・・このまま使っているとトイレの割れがひどくなるのでは・・・なんで割れたのか等色々ご心配でした。

なかなか実際にこの状態でお使いの事例は少ないのですが、おそらくですが、既存のトイレを施工した際にすでになっていたかと思われます。

トイレ本体を固定するビスの締めすぎで割れてしまったのではないかと推測します。

施工前写真です。よくあるタンクと便器、便座の3ピースのトイレです。

割れ以外は特に漏れや便座の不具合等もなかったので、この度は、便器とタンクの交換をさせて頂きました。

施工顔の写真です。この度は、既存のトイレがLIXILさんのアメ―ジュが設置させていたので、最新のアメ―ジュZと取替です。便器のフチがなくお掃除しやすいフチレス構造や節水トイレ、便器内に汚れが付きにくいアクアセラミックが採用されているトイレです。


これでまた安心してご使用頂けるようになりました。

I様誠にありがとうございました!

東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ!


ご参考価格:99,000円(税込み)

工事内容:LIXIL アメ―ジュZ 便器・タンク取替工事

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp