1か月点検に行って参りました!

こんちには!トイレリフォーム専門店のりふとれです。

トロけるような暑さが続いていますが、今日も元気に仕事しています!

熱中症皆様もお気をつけください。

 

りふとれではより安心して新しいトイレをご使用頂くため、お引き渡しから1か月後に「1か月点検」をしております。

内容としては、水漏れやトイレの不具合等、内装工事をさせて頂いた場合はクロスの切れなどないか、使用方法やお手入れ方法でご不明な点がないかなど、トイレ掃除をしながら確認しています。

 

 先日はO様邸の1か月点検にお邪魔しました。

1か月経っても、昨日つけさせてもらったような綺麗さです。

お掃除の回数も減り、何よりトイレが綺麗になった事が気持ちいいとご感想頂きました。

ありがとうございます。

 

点検の方も特に問題なく、点検後少しお客様とお話しをさせて頂きました。点検もかねて、こうしてお客様と仕事以外のお話をさせて頂くのは私にとっても貴重な時間です。

 

工事した後は、忙しくて顔も出せませんではなにか寂しい気もしますよね。

せっかく頂いた良きご縁です。アフターサービスも含めお客様から大事と思って頂けるようこれから頑張っていきます!

さいごまでお読み頂きありがとうございました。

 

東広島市でトイレリフォームするならりふとれへご相談ください!

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp