· 

東広島市トイレリフォーム M様邸

こんにちは!トイレリフォーム専門店のりふとれです。

リフォームさせて頂きました、M様誠にありがとうございます!

この度は、和式のトイレから洋式のトイレのリフォームをさせて頂きました。

段差の解消や立ち座りが快適になったりと色々なトイレのお悩みが解決です!!

 


東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ。安心・丁寧なトイレリフォームをお考えの方はりふとれまでご連絡ください! 

 

通話無料 0120-401-184


リフォーム前のトイレです。

昔ながらのタイル張りの和式トイレですね。段差があり、手すりもなく、今後の生活を考えた時、使い勝手が良く、安心して使用できるトイレ空間にしたいと言うご希望から和式から洋式トイレへリフォームをされました。


工事中の写真です。

解体→給排水工事→木工事ですね。


この度設置させて頂いたのは、LIXILさんのプレアスLSです。

フルオート便座に温風乾燥付きのハイグレードです。

壁面に両サイドL字の手すりも取り付けさせて頂き、「安心」をプラス。トイレ空間内も段差が無くなりすっきりした空間になりました。

 

新しいトイレはやっぱり気持ちいい♪


トイレ番外編!!

実は、トイレ工事専門ですが簡単な事でしたらご要望があればお困り事を解決させていただいております!

こちらは、トイレを出てすぐにある手洗い場ですが、手洗いの台の部分のクロスが浮いてきたりして何かできないですかね~とご相談を受けましたので、パネルを張らせて頂きました♪耐水性で汚れも付きにくいので、水も汚れも気にせずご使用頂けます♪



参考価格

42万円(税込み)

工事内容

トイレ解体・設備工事・電気工事・木工事・内装工事・トイレ取り付け・手すり取り付け・各製品代


トイレのお困り事はトイレリフォーム専門店りふとれへお任せください!

安心・丁寧で地元皆様のお役立ち♪

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp