· 

東広島市 T様邸

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

トイレリフォームさせて頂きました、T様誠にありがとうございました。

 

長年ご使用になられていたトイレをリフォーム。便座のフタも部品が壊れてご主人様が修理されながら大切に25年間ご使用されてこられました。

新しいはやっぱり気持ちいい♪とても快適なトイレになりました!

 


東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ。安心・丁寧なトイレリフォームをお考えの方はりふとれまでご連絡ください。

 

通話無料 0120-401-184


リフォーム前のトイレです。

ウォシュレットの袖部分の大きさが歴史を感じます。

せっかくリフォームするのならと今のご不便をお伺い。この度は、「臭い」と「節水」が気になるポイント。

臭いはトイレ本体や換気機能も関係してきますが、実は「床」や「クロス」に染み付いた臭いも原因の一つ。クロスの張り替えもご検討いただき、「消臭機能」がついたクロスでリフォームをさせて頂きました。

綺麗になりましたぁ。

クロスは同じ柄なんですが、棚のある面だけ薄いイエローのなんです。同じクロスを貼るのも楽しいですが、少しアクセントを入れることで、また違った雰囲気になります。

この度施工させて頂いたのは、TOTOさんのピュアレストQRと便座はアプリコットです。

節水はもちろんですが、トイレのお掃除も格段としやすく、汚れにくくなりました。見た目もすっきりしていいですよね~。

紙巻とタオル掛けも新しくさせて頂きました。ちなみにこの紙巻き器、手すり替わりにもなるんです♪

 

新しいトイレはやっぱり気持ちいい♪



参考価格

トイレリフォーム:27万円

LDKクロス張替:16万円

 

工事内容

トイレ解体・処分・新規トイレ取り付け・内装工事(天井・壁クロス 床クッションフロアー)

LDK内装工事(天井、壁クロス張替)

 


トイレのお困り事はトイレリフォーム専門店りふとれへお任せください。

安心・丁寧で地元皆様のお役立ち♪

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp