· 

東広島市 F様邸トイレリフォーム

嫌ぁ~なトイレ掃除を泡で自動洗浄できたらどうですか?

こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです。

朝晩が日に日に寒くなって来ていますが、日中はまだまだ暑い日もありますね。

皆さんも体調管理にお気をつけください!

 

この度は東広島市にお住いのF様邸のトイレリフォームをさせて頂きました!

F様誠にありがとうございました!

 

築15年で完全にお使いのトイレが沈黙・・・・。

完全にウォシュレットの基盤が故障していました。

そして、ふたも壊れてしまい・・・。

さすがにトイレの取り換えをご検討されました!


東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ!安心・丁寧なトイレリフォームをお考えの方はりふとれまでご連絡ください!

通話無料 0120-401-184


15年前のアラウーノです!

今は、便器が有機ガラス系素材と言われる特殊な素材になっていますが、リフォーム前のトイレは歴史を感じる「陶器」です。「頑張ったなぁ~」と初め見た時心で思いました。

便座の基盤が故障しているため、もう完全に動きません。

 

とにかく「掃除がしやすいトイレ」がいいとのご希望です。

特に便器内の汚れが落ちなくなり、便器と便座の隙間の掃除がしにくい!と言う事が最大のお悩みでした。

2020年の新型アラウーノS141です!あのアラウーノです。。

あの自動泡洗浄が付いているトイレです。考えただけでも毎日がわくわくしますね。

内装等もまだ傷みは見受けられなかったのでトイレの交換のみです!便器と便座の隙間もスキマレス設計ですのでお掃除がらくらくです。



参考価格

トイレリフォーム:18万円税込

 

工事内容

既存トイレ撤去・処分 新規トイレ取り付け

 



F様この度は誠にありがとうございました!!

東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ!安心・丁寧で地元皆様のお役立ち♪

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp