· 

東広島市Y様邸 トイレリフォーム

自動開閉付きトイレで衛生面も安心!

こんにちは。トイレリフォーム専門店りふとれです!皆さん、トイレを流す際、便ふたはちゃんと閉じてから流されていますか?

実は、ふたを閉めてから流す事でいい事があるんですね。

一つ目は、「便器の外への水の飛散を防止するために、ふたを閉めることは有効である事」

という事は、床や壁が汚れにくくなり清潔に保たれる事や飛散を防止する効果がある!ですね。

二つ目は、「保温便座の電気代節約と物の落下防止」です。

携帯を胸ポケットに入れておいて、ぽちゃん・・・・。そんな経験はありませんか。。

この度は、そんなオート開閉式のトイレを設置させていただきました。

Y様リフォーム工事をさせていただき、誠にありがとうございます!

交換前はTOTOさんのネオレストです。

約25年前のトイレです。幾度の修理をされ、大切にご使用されてきました。

ウォシュレットの基盤が故障し、流す事もできず、電源を入れるとノズルからたえず水漏れが。。。今度は、ウォシュレットが故障しても取り換えができ、お掃除の回数が減らせれるトイレをご希望です。

交換させていだたいたのがPanasonicさんのアラウーノV+専用ビューティートワレS3です。

タンクレストイレに見えますが、実は便座は独立の商品なんです。将来便座だけ交換ができるタイプなんです。通常だとタンクレスのタイプは便器ごとまるまる交換になってしまいますが、アラウーノVはその必要はありません。以前のネオレストは排水位置が壁から260mmと特殊のタイプでしたが、コンパクト設計のアラウーノVにしましたので本体設置しても違和感ない空間になりました。



参考価格

トイレリフォーム:15.8万円税込

 

工事内容

既存トイレ撤去・処分 新規トイレ取り付け


Y様この度は誠にありがとうございました!

東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ!安心・丁寧で地元皆様のお役立ち

トイレリフォーム専門店 りふとれ

運営会社:株式会社 金木犀

 

〒739-0036

広島県東広島市西条町田口2854

TEL : 0120-401-184

E-mail: info@kinmokusei.co.jp