東広島市でトイレリフォームをご検討中の方へ。
東広島市で行ったトイレリフォーム施工事例をご紹介します。
約15年使用したトイレの交換を行い、使いやすく快適な空間に生まれ変わりました。費用や工事内容の参考としてぜひご覧ください。
こんにちは。トイレリフォーム専門店のりふとれです!
あけましておめでとうございます!お正月にしっかり太りました。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
施工前の状況
D様邸では約15年ご使用されていたトイレのウォシュレットが故障してしまい、交換をご検討されていました。
日常的に使用する機能が使えなくなることで不便を感じておられ、トイレ交換のご相談をいただきました。
また、空間をスッキリさせたいというご希望もあり、新しいトイレへの交換を行うことになりました。
工事内容
既存のトイレ(アラウーノ)を撤去し、新しくTOTOのZJへ交換しました。
タンクレストイレから通常のトイレへの交換でしたが、床に前のトイレの跡も出ることなく綺麗に仕上がりました。
手洗いは別に設置されていたため、手洗いなしタイプを採用し空間がすっきりとした印象になりました。
ウォシュレットが完全に故障してしまっていました。
いつも使える機能が急に使えなくなると「不便」ですよね。
その他のご不便もお伺いして
TOTOのZJで取り換えさせていただくことになりました。
この度は、トイレのみの交換をさせて頂きました。タンクレスから通常のトイレでしたので、床に前のトイレ跡はでず、仕上がりも綺麗になりました。
手洗いは、別でありましたので手洗いなしのトイレです。その分すっきりとした印象ですね。
施工後の様子
トイレ交換後は清潔感のある空間となり、使いやすいトイレへと生まれ変わりました。
ウォシュレットも正常に使えるようになり、快適に使用できる環境になりました。
D様からも安心して使えるようになったとお喜びいただきました。
工期と費用
参考価格:トイレリフォーム 約13.6万円(税込)
工期:約半日
工事内容:既存トイレ撤去・処分、新規トイレ取り付け
※設備や工事内容により費用は変動します
D様この度はトイレリフォームをさせて頂き、誠にありがとうございました!
東広島市でトイレリフォームするならりふとれへ!安心・丁寧で地域皆様のお役立ち♪
東広島市でトイレリフォームをご検討中の方へ
トイレの故障や老朽化でお悩みの方は、トイレ交換を行うことで快適な空間へと改善できます。
りふとれでは東広島市を中心にトイレリフォーム・トイレ交換の施工を行っています。
お気軽にご相談ください。